ご利用ガイド

いつもIKETEI ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。
当ページ内に記載が無い点や、よくわからない事や気になる点がございましたら
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!

配送について

配送業者

ヤマト運輸のみの配送となっております。
午前10時までの大阪府下への配送のご注文に限り、当日配達ゆうパックもご選択頂けます。
配達時間は17時以降となり、時間指定はできません。

送料

本州・四国・九州一律 540円
沖縄・北海道 一律 1,080円

※お買物合計金額が5,400円以上の場合は当社で送料を負担いたします。

発送日

平日15時までのご注文でかつ支払い方法が代金引換、クレジット決済の場合は即日発送。
15時以降のご注文は翌営業日の発送。

お届け希望日時

銀行振込以外の場合は最短で翌日以降からご指定いただけます。
※翌日指定は営業日15時までの注文に限ります。
天候状況や交通事情などにより、ご希望通りに配達されない可能性もございます。

配達目安について

発送は大阪市からとなります。

3日以上 北海道/沖縄
2日 青森/岩手/秋田/宮城/山形/福島/栃木/茨城
福岡/大分/宮崎/熊本/鹿児島/佐賀/長崎
翌日上記都道府県以外

営業所止めについて

ヤマト運輸での配送となっております。

   

ヤマトの営業所止めをご希望される方は、ご注文の際にあらかじめ、ご希望のヤマト営業所の住所と営業所名をお調べの上、
お届け先の欄に営業所の住所(※住所の最後に必ず『○○営業所止め』と明記)をご記入ください。
お受取人氏名とお電話番号の欄には、お客さまご自身のご氏名・お電話番号をご記入ください。

   

※異なる運送会社の営業所への配達はご指定いただけません。

商品の同梱について

別々にいただいたご注文は、お届けを1回分にまとめて発送致します。(送料や代引き手数料が1回分になります。)
同梱処理をした場合、当店から送料の修正などを行い発送メールをお送りしております。

   

複数回ご注文をいただいた場合は、同梱処理をして発送しておりますが、
同梱をご希望の場合は、念のため備考欄に「同梱希望」の旨をご記入ください。
ただし、発送日当日は商品の梱包・発送処理が進んでおりますので、
同梱の依頼をお断りさせて頂く場合がございます、予めご了承ください。

   

なお、以下の場合は同梱処理ができない場合がございます。

   

・時間をおいてご注文いただいた場合
例え同日のご注文でも、タイミングによって同梱処理ができないことがあります。

・異なる注文情報でご注文いただいた場合
ご注文者様情報・送付先情報・お届け希望日時が完全に一致していない場合は、同梱できない場合があります。
※「髙﨑」と「高崎」、「201号室」と「201号」、「101」(全角)と「101」(半角)など

お支払い方法について

クレジットカード決済

手数料 無料

ご購入手続きの最後にお手続き下さい。


・ご利用可能なカード

VISA・マスターカード・ダイナース・JCB・AMEX

VISA JCB MASTER DINERS AMEX

・ご利用可能な支払回数

一括払い・ 分割払い(3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, 20, 24)・リボルビング払い

※ご利用のカードによってはご選択頂けない場合がございます。


【ご注意】

カード決済の途中でブラウザの「戻る」「進む」「更新」などの操作は絶対に行わないでください。
通信エラーなどでエラーが出た場合はお手数ですが、弊社へ注文が完了したかどうかお問合せ下さい。

カード利用イメージ

クレジットカードの登録がお済でない場合に限り、登録するかどうかのチェックボックスが表示されます。

クレジットカードのご登録・削除はマイページより行えます。
またご登録頂いたカード番号や有効期限に関しましては弊社では保持致しません。

代金引換(到着時現金払い)

ご購入金額により手数料が異なります。

税込8,640円未満 324円
税込8,640円以上 無料

商品到着時に現金でお支払いください。

代金引換(到着時カード払い)

ご購入金額により手数料が異なります。

税込32,400円未満 648円
税込32,400円以上 864円

商品到着時にカードでお支払いください。

銀行振込

手数料 無料

※振込手数料はお客様負担


ご注文後、7日以内に振込指定口座(東京三菱UFJ銀行)へお振込下さい。

発送は入金確認後となります。お客様のお振込の日時によってはご希望の日時に配達できない可能性がございますので、
ご希望の配達日時の2日前の12時頃までにお振込下さい。

※銀行振込みをご選択の場合は、お届け日時のご希望に沿えない場合がございます。

お急ぎの場合は、クレジット決済または代金引換をお選びください。

【ご注意】

  • ・振込指定口座(三菱東京UFJ銀行当座)は【ご注文確認メール】にてお知らせさせていただきます。
  • ・振込手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
  • ・お振込は、ご注文者様のお名前でお願い致します。ご注文者様以外のお名前ですと、ご入金確認ができない場合がございます。
  • ・ご注文より7日間を過ぎてもご入金を確認できない場合、自動的にキャンセル手続きをさせて頂きます。

領収書発行について

領収書発行をご希望の方には、当店で領収書を発行し、お送りしております。
ただし、お支払方法で「代金引換」を選択している場合は、運送会社が発行する代引金額領収書が領収書となります。
そのため、当店からは領収書を発行致しかねますので、ご了承ください。
一部ポイント払いの場合は、ポイント金額を引いた額にて領収書を発行致します。

   

領収書発行をご希望の場合は、ご注文の際に、備考欄に「領収書希望」の旨と、「宛て名」、「但し書き」のご記入をお願い致します。
宛て名のご指示がない場合は、ご注文者様のお名前を記入して発行致します。
また、但し書きのご指示がない場合は、「鞄代として」または「財布代として」と記入して発行致します。
※無記名や、宛名を上様としての発行はお断りしております。

ギフト包装について

ギフト包装

オレンジコンチョコ

ギフト包装は無料でご利用いただけます。

包装の指定は、ご購入手続き「お支払方法・お届け時間等の指定」ページにてご選択ください。

ギフト選択イメージ

ブランドショッパーについて

下記ブランドの財布については、専用化粧箱+ショッパー、もしくは専用化粧箱のみが付属します。
包装をご希望頂いた場合は化粧箱にラッピングを行い、ショッパーも付属します。

  • タケオキクチ化粧箱
    TAKEO KIKUCHI
    財布
  • カルバンクラインショッパー
    Calvin Klein PLATINUM
    財布
  • ランバンオンブルー化粧箱
    LANVIN en Bleu
    財布

【ギフト対応によくあるご質問】

どのような形で包装されますか?

お財布類はもちろん、バッグ、帽子も箱に入れて包装いたします。 専用のブランド化粧箱がある商品につきましては、化粧箱の上から包装致します。
※但し一部の大型商品に付きましては包装紙の大きさの都合上お受けできかねる場合がございます。

値札等はどうなりますか?

値段等がわかるものは全て外して、お届け致します。 また、ご購入者様と配送先が異なる場合、納品書は同送いたしておりませんので、 必要な場合は「その他問い合わせ欄」へ納品書別送希望等をご記入ください。

相手先に直送したいのですが、購入者の名前は記載されますか?

荷物の送り状摘要欄には、「ご依頼主様のお名前・ご住所」を記載させていただきます。

同時に2本鞄を買いましたが個別で包装してもらえますか?

複数のご注文も個包装いたします。包装後、付箋メモに「品番と色」を書いて目印いたします。

小銭入れとキーケースを一つにまとめて包装してもらえますか?

小物類を一箱にまとめて包装をご希望の場合は、ご注文の際に「その他問い合わせ欄」にその旨ご記入ください。

○その他、ギフトについてご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

フォトメッセージカード

フォトメッセージ

ご注文の際にオリジナルのフォトメッセージカードを同送頂けます。

御手持のお写真と、宛名タイトル画像、コメントタイトル画像、本文を組み合わせて、
オリジナルのフォトメッセージカードの製作が可能。

タイトル画像のフォントは、全4種類からお選び頂けます。

フォトメッセージ フォント フォトメッセージ イメージ
【フォトメッセージ作成時のご注意】

印刷物になりますので、アップロード画像は、幅・高さともに1000px以上の物をご用意ください。
画像の大きさが足りない場合は、拡大となり、印刷時にぼけたり画像が荒くなったりする場合がございます。
本文のフォントはメイリオのみとなります。
特殊な記号を用いた顔文字、ご利用の端末の絵文字等は印刷できませんので、予めご了承ください。

メッセージカード

メッセージカード

メッセージカードが必要な場合は「お支払方法・お届け時間等の指定」にてご選択ください。

メッセージの印字をご希望の方は、備考欄にご希望のメッセージをご入力ください。

名刺サイズのため、文字数が多いと文字が小さくなってしまいます。またフォントの種類、改行等できる限りご希望通りに印字致しますが、
こちらで多少変更させて頂く場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
特殊な記号を用いた顔文字、ご利用の端末の絵文字等は印刷できませんので、予めご了承ください。

※フォトメッセージカードとの同送はできません

熨斗(のし)

のし イメージ

熨斗(のし)でのお届けも無料でご利用いただけます。

当店では真心込めて手書きいたします。

ご指定は、ご購入手続き「お支払方法・お届け時間等の指定」ページのギフト包装欄にてご選択ください。

返品・交換について

出荷日から14日以内に返品希望のご連絡が必要です。
弊社からの返品手続きのご案内期限内にご返送ください。

返品の流れ

  1. 1.お問い合わせページへ行き、必須項目を入力の上、「問合せ内容」で「返品について」をご選択ください。
  2. 2.注文番号をご入力の上、情報を送信してください。
  3. 3.弊社より商品返送方法に関するメールを3営業日以内にお送りします。

以下の場合は返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

  • ・使用済みの商品
  • ・「納品書・商品タグ・箱・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
  • ※ショッパー付きの商品はショッパーもその他付属品に含む
  • ・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ・化粧箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
  • ・ケア用品、イニシャルを刻印した商品、「返品不可」の表示がある商品

ご返金時の送料・手数料

「サイズ間違い」「イメージが違う」などのお客様都合での、返品・交換をご希望の場合、
送料・ご返金にかかる振込手数料などはお客様負担となりますので予めご了承下さい。

※弊社へ返送の際は大変恐れ入りますが「送料元払い」にてお願い申し上げます。

着払いでご返送頂いた場合送料を差し引いた金額でのご返金となります。


・クレジットカード決済でご購入頂いた場合のご注意

クレジットカード会社の締め日を跨いだ返品や金額変更の場合は、決済が確定している場合があり
その場合、一旦お支払頂いた次のご請求でマイナスでの返金となる可能性がございます。

クレジット取消しイメージ

・ご利用のカードが15日締めの場合

15日の時点では決済が確定しておりますので、
次回の請求でいったんお支払いいただく必要があります。
お支払いいただいた次の請求でマイナスのご返金となります。


・ご利用のカードが20日締めの場合

20日の時点で決済取消しを実行しているので
ご請求はありません。


※詳しくは各クレジット会社へお問い合わせください。

届いた商品が違った、あるいは欠陥や不具合があった場合

まずはサービス課(お問合せフォームor電話:06-6261-2766)へご連絡ください。

対応例(商品に不具合があった場合)

  1. 1.着払いにて弊社サービス課宛に商品をお送りいただきます。
  2. 2.弊社にて商品確認後不具合が認められた場合、交換商品の発送致します。

※内容により案内方法が変更になる場合がございますので、まずはサービス課へご連絡をお願いいたします。

キャンセル・受け取り拒否について

キャンセル

発送後のキャンセルはできませんので、

ご購入前に今一度購入商品に間違いが無いかご確認頂けますようお願い申し上げます。

発送前のキャンセルにつきましては、サービス課へご連絡頂けますようお願い申し上げます。

受け取り拒否

商品をキャンセルされる場合は、必ず発送前にご連絡をお願いいたします。

商品受け取り時に受け取りを拒否されたお客様に関しましては、発送時の送料及び返送時の送料の実費、梱包に掛かった材料費をご請求させて頂きますので予めご了承の上ご購入手続きをお願い致します。

代金前払い(クレジット決済や銀行振込)のお客様は、返金にかかる各種手数料を差引いた金額を商品が戻りました後にご返金いたします。

代金引換で発送のお客様は、商品返送が完了後、返送までに掛かった費用の実費のご請求書を送付させて頂きますので支払い期限までにお振込頂けます様お願い致します。

修理について

対象商品

当サイトでご購入いただいた商品。
会員登録頂いているお客様の場合は、修理時に累積しているポイントの使用が可能です。

修理期間

弊社へ商品が届いた日より、40日程度。
※年末年始や連休をはさむ場合、それ以上の日数が掛かりますので、ご了承ください。

修理代金

実際にお鞄・財布を拝見した後にお見積もりを出させていただきます。
これはお鞄の素材の状態、使用状況などにより、修理方法や使用パーツなどが変わるためです。

お支払い方法

代金引換・銀行振込のみご利用いただけます。
送料・代引き手数料、振込手数料につきましてはお客様実費負担となりますので、予めご了承ください。

修理のお問い合わせ方法

  1. お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

  2. ① 3~4営業日以内に弊社サービス課より、メールあるいは電話にて修理内容のご確認のご連絡をさせて頂きます。

  3. ② 弊社指定の住所へ修理品をお送りください。

  4. ③ お見積りが出ましたら、ご連絡の上修理をされるかどうかをご確認させて頂きます。

  5. ④ 修理完了後、お客様へお送りさせて頂きます。

商品詳細ページについて

各種情報の詳細をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。
下記の相違による、返品・交換はお客様都合になりますので予めご了承下さい。

外寸(サイズ)

商品詳細ページにおける、外寸(サイズ)につきましては、
(w)幅+(h)高さ+(d)奥行(cm)で記載しています。

写真の色

お客様がご利用されているパソコンのモニターのメーカー、機種、設定等により、
お客様がご覧になっている色や素材感と、実際の商品とは色が異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

商品の重さ

可能な限り正しく測っておりますが、多少の差異が生じることがございます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録をすることで、IKETEI ONLINEでのお買い物がより便利にお楽しみいただけます。
例えば、ご購入いただいた商品に対して「ポイント」を貯めていただくことや、
マイページ」内でお気に入り商品の登録や購入済み商品の閲覧、
配送先住所の登録・管理、品切れ中の商品の入荷お知らせメール機能もご利用いただけます。

メルマガ購読のお客様には、お得なキャンペーン情報やセール情報などもお届けしています!

マイページについて

会員登録終了後、マイページをご覧いただくことができます。

登録情報の変更

「マイページ」にログインの上、「会員登録内容変更」を選択し、ご変更下さい。

購入履歴一覧・入荷メール管理

ご注文履歴をご確認いただけます。
また、入荷メールの解除もこちらで可能です。

お気に入り一覧

お気に入り登録された商品をご覧いただけます。
登録は商品ページの「お気に入り登録」からご登録ください。

カードのご登録・削除

カード利用イメージ

クレジットカードのご登録・削除はこちらで行えます。

ご登録頂けるカードは1会員様1枚のみとなります。
別のカードを登録する場合は、一旦カード情報を削除の後に改めて登録をお願いいたします。

退会手続き

退会をご希望のお客様はマイページの退会手続きよりお手続きください。

ポイントについて

会員登録をすることで、お買い上げ金額に応じてポイントが貯まります。
貯まったポイントは、次回以降のご購入時に1ポイント1円としてご使用いただけます。

ご注文について

商品のご注文方法

①ブランドや、カテゴリーからお気に入りの商品を見つけて、詳細ページに進みます。

②商品が決まったら「カートに入れる」をクリックし、カート画面へ進みます。

③カートに入れた商品に間違いがないかご確認ください。
※商品画像は選択された色などと関係なく表示されます。
選択された項目が正しく表示されているかご確認ください。

注文商品に間違いがない場合、「購入手続きへ」をクリックしてください。
※この時点では商品在庫は確保されていません。ご注意ください。

④会員登録がお済みの方はログインIDとパスワードを入力後、ログインしてください。

※会員登録せずに購入することも可能です。

⑤お届け先・お届け希望日・ギフト包装等を指定してください。

・配送方法の指定

佐川急便かヤマト運輸かをご選択してください。
※北海道と沖縄は、配送業者が決まっています。
※大阪府下に限り、当日配達ゆうパックがご利用いただけます。
詳しくは「配送について」をご確認ください。

・お支払方法の指定

クレジット決済、代金引換、銀行振込のいずれかをお選びください。
※購入金額、決済方法によって手数料がかかる場合があります。
詳くは「お支払い方法について」をご確認ください。

・お届け希望日の指定

お届け日時のご希望がある場合はご選択ください。
※配送地域によっては、ご希望の日時にそえない場合がございます。
詳しくは「配送について」をご確認ください。

・ギフト包装・メッセージカードの指定

ラッピング・メッセージカード同送をご希望の場合はご選択ください。(無料)
詳しくは「ギフト包装について」をご確認ください。

・ポイント使用の指定(会員限定)

ポイントを使用する場合は「ポイントを使用する」を選択後、使用ポイントを入力してください。
詳しくは「ポイントについて」をご確認ください。

・その他お問い合わせ

その他、ご意見・ご要望がございましたらこちらにご記入ください。


すべての入力が終わりましたら「次へ」をクリックしてください。

⑥ご注文内容をお確かめのうえ「購入する」をクリックし、ご注文を完了してください。

⑦注文番号が表示されましたら、ご注文完了です。
ログインしてご購入頂いたお客様の注文いただいた内容は、「マイページ」の「購入履歴一覧」でご確認いただけます。

⑧IKETEI ONLINE<info@store.iketei.jp>より「ご注文ありがとうございます」というメールを配信いたします。 メールが受信できない場合は、メールアドレスに誤りがないか、迷惑メールに入っていないかなどをご確認頂くか、 「お問い合わせ」より弊社へご連絡ください。

なお、ドメイン指定受信をされている場合は「@store.iketei.jp」が含まれるメールを受信できるよう設定をご変更ください。

ご利用環境について

推奨ブラウザ

・Google Chrome 39以上

・Microsoft Internet Explorer 9.0以上

・Firefox 2.0以上

ブラウザの設定

IKETEI ONLINEでは、お客様に快適にお買い物をしていただくため、下記の技術を使用しております。


・Javascript

・Cokkie

・スタイルシート