配送について
配送業者
ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送しております。
商品発送後のお荷物のお届けに関するお問い合わせに関しましては、運送会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
送料
本州・四国・九州 | 880円(税込)11,000円以上(税込)のお買い上げで送料無料。 |
---|---|
沖縄・北海道 | 1,760円(税込)33,000円以上(税込)のお買い上げで送料無料。 |
発送日
※クリアランス商品の発送は通常よりもプラス1~2営業日を頂戴しております。
※ご注文日からお届け指定日まで期間が空く場合は、配送会社の保管期日の都合もございますため、指定日の2~3日前頃に発送いたします。
営業日15時までのご注文 | 即日発送 ※銀行振込での決済を除く |
---|---|
休業日または15時以降のご注文 | 翌営業日の発送 |
ATM決済・コンビニ決済でのご注文 | お支払いの確認が取れてから1~2営業日での発送 ATM決済・コンビニ決済をご選択の場合は、お届け指定日に余裕をもってご注文ください。 |
お届け日時について
お届け希望日時 |
・お届け日の指定 ATM決済・コンビニ決済以外の場合は最短で翌日以降からご指定いただけます。 ※翌日指定は営業日15時までのご注文に限ります。 ・お届け時間の指定 「午前中」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」からお選びいただけます。 ※必ずしもお届け日時をお約束できるものではございません。天候や交通状況、運送会社の事情などにより、遅れる場合がございます。 |
---|---|
配達目安について | 発送は大阪市からとなります。 【3日以上】北海道/沖縄 【2日程度】青森/岩手/宮城/山形/福島/栃木/茨城/福岡/大分/宮崎/熊本/鹿児島/佐賀/長崎 【翌日】上記都道府県以外 |
営業所止めについて
ヤマト運輸の営業所止めをご希望される場合、下記の通りお届け先を指定してください。
※ヤマト運輸以外の営業所止めはご指定いただけません。
お届け先住所欄 | ヤマト運輸営業所の住所 ※住所の最後に必ず『○○営業所止め』と明記してください |
---|---|
お届け先氏名・お電話番号欄 | お客さまご自身のご氏名・お電話番号 |
お支払い方法について
クレジットカード決済
【クレジットカード決済手数料】無料
ご利用可能なカード | |
---|---|
3Dセキュア(本人認証サービス)対応のVISA・JCB・マスターカード・Diners Club・AMERICAN EXPRESSがご利用いただけます。 |
|
本人認証 |
|
支払回数 | 【一括払い】 【分割払い 3・5・6・10・12・15・18・20・24】 【リボルビング払い】
==「リボ払い」「分割払い」ご利用時の注意== 【ご注意】
※注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用は賜っておりません。
※クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時の「IPアドレス」や「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。 |
代金引換
【代金引換手数料】無料
Amazon Pay
【Amazon Pay手数料】無料
Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文頂けます。
※Amazonポイントは付与されません。
カート画面にて「Amazonアカウントでお支払い」をクリックし、Amazonアカウントでサインインした後注文確定画面へお進みください。
※当サイトへの会員登録の有無に関わらずご利用が可能です。 ただし、当サイトのポイントの累積・使用には、あらかじめログインが必要ですのでご注意ください。
Amazonアカウントで会員登録 | 会員登録されていない場合、Amazonアカウントの住所などで会員登録することができます。 登録する場合は注文完了メールにてマイページURL・ログインメールアドレス・初期パスワードをご案内致します。 登録情報を変更する場合は、マイページから変更してください。 |
---|---|
通信中にエラー | 『通信中にエラーになりました。カート画面に戻ります。』となる場合 【macOS での設定手順】 ①「Safari」の環境設定を開く ②「プライバシー」をクリックする ③「Webサイトによるトラッキング」の項目にて「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す 【iOS での設定手順】 ①「設定」アプリを開き「Safari」を開 ②「プライバシーとセキュリティ」の項目で「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにする 上記をご確認の上再度お手続きへお進みください。 |
コンビニ決済
【手数料】無料
※ コンビニで受取時に支払う決済ではございません。コンビニでのお支払い後の発送となりますのでご注意ください。
ご利用可能なコンビニ |
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ |
---|---|
支払い期日 | ご注文後、10日以内。 期限内に確認が取れない場合はキャンセル手続きをさせて頂きます。 発送は入金確認後となりますため、お届け日時のご希望に沿えない場合がございます。 ※営業時間外・土日・祝日にお支払いいただいた場合は、翌営業日での入金の確認となります。 お急ぎの場合は、他の決済方法をお選びください。 |
返品時のご返金について | 返品や支払い後キャンセル等でのご返金の際は、ご注文者様名の口座へのみご返金させて頂いております。 予めご了承くださいませ。 |
ATM決済
ATM決済は、Pay-easy(ペイジー)ロゴのある銀行のATMでご利用いただけます。
ATM決済が可能な銀行のリストについては、https://www.veritrans.co.jp/user_support/bank_list.htmlをご覧ください。
お支払いには以下の情報が必要です。
収納機関番号: 58191
確認番号: 288916
お支払い番号(お客様番号):ご注文ありがとうございますのメール内に含まれている20桁の番号
各ATMでのお支払い方法の詳細については、https://bs.veritrans.co.jp/support/docs/3g/consumer/bank/atm.htmlをご覧ください。
ATMによっては手順が異なる場合があります。
*ATMでの支払いには手数料が発生する場合があります。手数料については各金融機関へお問い合わせください。
支払い期日 | ご注文後、10日以内。 期限内に確認が取れない場合はキャンセル手続きをさせて頂きます。 発送は入金確認後となりますため、お届け日時のご希望に沿えない場合がございます。 ※営業時間外・土日・祝日にお支払いいただいた場合は、翌営業日での入金の確認となります。 お急ぎの場合は、他の決済方法をお選びください。 |
---|
PayPay決済
「PayPay決済」とはPayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
お支払い方法は「PayPay残高」または「PayPay(クレジット)※旧あと払い」がご利用になれます。
返品・交換について
返品について
出荷日から14日以内に返品・交換希望のご連絡が必要です。
返品の流れ | 1.お問い合わせページより、必須項目を入力の上ご連絡ください。 2.注文番号をご入力の上、情報を送信してください。 3.弊社より商品返送方法に関するメールを3~5営業日以内にお送りしますので、お手続きをお進め下さい。 交換は原則として1回のみとさせていただきます。 交換手続き中に価格改定が行われた場合、差額に変更が生じる場合がございますのでご了承ください。 以下の場合は返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。 ・ご購入後14日が経った後のお客様都合によるご返品 ・一度でも使用した商品 ・「納品書・商品タグ・箱・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品 ・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品 ・1回以上交換対応済みの場合 ・化粧箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品 ・イニシャルを刻印した商品、「返品不可」の表示がある商品 |
ご返金時の送料・手数料について | ・お客様都合でのご返品の場合 「サイズ間違い」「イメージが違う」などのお客様都合での返品・交換をご希望の場合は、送料・ご返金にかかる振込手数料などはお客様負担となりますので予めご了承下さい。 ※弊社へ返送の際は大変恐れ入りますが「送料元払い」にてお願い申し上げます。着払いでご返送頂いた場合送料を差し引いた金額でのご返金となります。 ・交換の場合 お手続きは返品と同様です。決済金額につきましては、交換前後の商品の差額分のご返金またはご請求をさせて頂きます。 |
ご返金方法について | ・クレジットカード決済でご購入頂いた場合のご注意 クレジットカードの決済を取り消し致します。 締め日を越えた返品や金額変更の場合は、一旦お支払頂いた上、次のご請求でマイナスでの返金となる可能性がございます。 詳しくは各クレジットカード会社へお問い合わせください。 ・代金引換・ATM決済・コンビニ決済の場合 ご注文者様名義のご指定の口座へご返金致します。 |
---|
発送後のキャンセルについて
発送後のキャンセルはできませんので、ご購入前に今一度購入商品に間違いが無いかご確認頂けますようお願い申し上げます。発送前のキャンセルにつきましては、サービス課へご連絡頂けますようお願い申し上げます。
受け取り拒否について
商品をキャンセルされる場合は、必ず発送前にご連絡をお願いいたします。
受け取り拒否されたお客様や、長期不在などで配送した商品が当社に戻ってきた場合に関しましては、発送時の送料及び返送時の送料の実費、梱包に掛かった材料費をご請求させて頂きますので予めご了承の上ご購入手続きをお願い致します。
代金引換でのご購入の場合 | 代引手数料(ご購入いただいた商品代金によって変動)と 往復の送料(当サイトの送料では無く実費)をご請求いたします。お支払い期限までにお振込頂けます様お願いいたします。 | 上記以外の決済の場合 | 返金にかかる各種手数料と往復の送料(当サイトの送料では無く実費)をご請求いたします。 |
---|
ブランドショッパーについて
当サイトにて財布・革小物をご購入された場合、下記の内容にてお届けいたします。
専用化粧箱かお箱の上にギフト包装を行います。ショッパー対象商品の場合はショッパーも同梱してお届け致します。
※大変恐れ入りますが、セール品はショッパー付属の対象外となります
※対象商品には商品ページ(カートボタンのあるページ)にて付属の旨を記載しております。
※記載が無い商品につきましてはショッパーは付属いたしません。
TAKEO KIKUCHI
【財布・革小物】
専用化粧箱とブランドショッパー
CASTELBAJAC
【財布・革小物】
専用化粧箱とブランドショッパー
LANVIN en Bleu
【財布・革小物】
専用化粧箱とブランドショッパー
FUJITAKA
【財布・革小物】
専用化粧箱とブランドショッパー
IS/IT
【財布・革小物】
専用化粧箱とブランドショッパー
ギフト包装・のしについて
期間限定クリスマスラッピング
ラッピング
-
ブラウン
-
ネイビー
-
オレンジ
ギフトラッピングは無料でご利用いただけます
お好きなカラーをお選びください
※セール品に関しては、サービス対象外
※対象ブランド以外の商品をご注文の場合は、下記の通り自動的に変更いたします。ご了承の程お願いいたします。
ランバンオンブルーリボン包装・・・ネイビー
タケオキクチリボン包装・・・ブラウン
熨斗(のし)
-
外のし(蝶結び)
-
外のし(結び切り)
熨斗(のし)でのお届けも無料でご利用いただけます。(※セール商品は対象外)。
ご指定は、ご購入手続き「お支払方法・お届け時間等の指定」ページの ギフト包装欄にてご選択ください。
ご注意
・のしを選択されますと、「その他お問い合わせ欄」に表書き・お名前の入力欄が表示されますので、
必ずご入力をお願い致します。
※表書き・お名前に不備がある場合は発送が遅れる場合がございます。
・のしを選択された場合、包装紙は選択いただけません。予めご了承くださいませ。
※包装紙は一部柄が変更になる場合がございます。
ギフト包装Q&A
Q.どのような形で包装されますか?
財布・革小物はもちろん、鞄も箱に入れて包装いたします。
※一部の大型商品に付きましてはお箱のご用意が難しい場合がございます。
Q.値札等はどうなりますか?
値段等がわかるものは全て外して、お届け致します。
また、ギフト包装を選択されている場合、納品書は同送いたしておりませんので必要な場合は「その他問い合わせ欄」へ納品書別送希望の旨ご入力ください。
Q.相手先に商品を直送したいのですが送り主の名前は記載されますか?
荷物の送り状摘要欄には、「ご依頼主様御依頼分」を記載させていただきます。
Q.同時に商品を2点買いましたがそれぞれ個別で包装してもらえますか?
複数のご注文も個包装いたします。包装後、付箋メモに「品番と色」を書いて目印いたします。
各商品毎に異なる包装をご希望の場合は、その他問い合わせ欄にご記入をお願いします。
※その他ご不明点やご要望がございましたら、お気軽に「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
イニシャル刻印について
職人が手作業でお入れ致します
イニシャルを入れて世界に一つだけのアイテムに。
大切な方のお名前を入れて、特別なギフトに。
当店の職人が手作業でお入れする、当オンラインショップでご購入頂いたお客様向けのイニシャル刻印サービスです。
財布・革小物の内側に、一つ一つ心を込めてお入れ致します。
サービスご利用上の注意
【ご注文前に必ずお読みください。】
-
刻印の誤字、商品の初期不良を除き、返品・交換はお受け出来ません。予めご了承くださいませ。
-
「イニシャル刻印可」と記載のある商品のみ刻印が可能です。必ず対象商品をご確認の上、刻印オプションと一緒にご注文ください。
-
納期を4日程度頂戴致します。お届け日の指定は4日後以降でご指定下さい。
-
【代金引換】では当サービスをご利用できません。
-
コードバン素材をはじめ、ロット毎に多少の色ブレが発生いたします。 またモニターの発色の具合によっても実際と見え方が異なる場合がありますので 予めご了承の上当サービスをご利用くださいませ。
刻印文字について
アルファベットは上記の「Times New Roman – Bold」のみとなります。
記号を指定する場合は各対応する数字をご入力下さい。
色について
素押し
シルバー
ゴールド
素材によっては箔がうまく載らないものがあり、素押しのみ対応の商品もございます。
文字数について
イニシャル刻印小の場合 |
【対象商品】主に長財布・二つ折り財布・名刺入れ等 文字サイズ:5mm 文字数:10文字まで |
---|---|
イニシャル刻印大の場合 |
【対象商品】キーホルダー大・カバンのキーサック 文字サイズ:8mm 文字数:3文字まで |
※英字(大文字)、記号マーク、ピリオド・スペースも1文字に含みます。
刻印位置について
原則として刻印位置のご指定は出来ません。おおよその刻印位置は、対象商品ページ画像ギャラリー内にてご確認いただけます。
商品それぞれにブランド刻印や内装デザインが異なります為、 当社にて刻印文字の向き(縦向き・横向き)を調節し、刻印可能なバランスの取れる箇所に刻印させていただきますのでご了承下さい。
イニシャル刻印小(5mm)の場合 |
---|
イニシャル刻印大(8mm)の場合 |
---|
ご利用方法
下記のご注意をお読みの上、購入画面にてご指定下さい。
お支払方法について
お支払方法【代金引換】をご選択の場合、イニシャル刻印入り注文を承ることが出来かねます。
必ず【代金引換】以外の決済方法をご選択ください。
クレジットカード決済・AmazonPay・PayPayをご選択の場合 |
ご注文完了後、刻印・発送のお手配を進めます。(通常納期は4日程度です。) |
---|---|
ATM決済・コンビニ決済をご選択の場合 |
ATM決済・コンビニ決済は、入金確認後(土日祝は確認不可)刻印・発送のお手配を進めます。 ご注意※お急ぎの場合はクレジットカード決済をご利用ください。 |
ご注文について
指定方法について |
刻印対象商品をカートに入れた後、商品購入画面に進んでいただきますとイニシャル刻印の文字指定欄がございますのでご入力ください。 |
---|
刻印商品の返品・交換について
商品が到着いたしましたら、すぐに商品をご確認下さい。
取り扱いには万全を期しておりますが、万が一、スペル・内容違い等がございましたら、事前に「お問い合わせフォーム」からメールまたはお電話にてご連絡ください。確認後、新しい商品を発送致します。
ご注意
※「サイズ間違い」「イメージが違う」などのお客様都合での商品の返品・交換は、「名入れ」商品に関してはお受け出来ません。予めご了承くださいませ。
※ご使用後の商品、お客様のもとで汚れ・キズ・破損が生じた商品は、返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
レザータグについて
職人が手作業でお入れ致します
イニシャルを入れて世界に一つだけのアイテムに。
大切な方のお名前を入れて、特別なギフトに。
レザータグにお好きなイニシャルを、当店の職人が手作業でお入れします。
贈った後も、様々な使い方のあるレザータグは、プラスαのプレゼントとして喜ばれるはずです。
サービスご利用上の注意
【ご注文前に必ずお読みください。】
-
刻印の誤字、商品の初期不良を除き、返品・交換はお受け出来ません。予めご了承くださいませ。
-
納期を4日程度頂戴致します。お届け日の指定は4日後以降以降でご指定下さい。
-
【代金引換】では当サービスをご利用できません。
-
革製品は素材の特性上、血筋やトラなどが見られる場合がございますが、
当サービスをご利用の場合、スペルミス以外のご注文は返品・交換を承る事が出来ませんのでご了承下さいませ。
刻印文字について
アルファベットは上記の「Times New Roman – Bold」のみとなります。
色について
素押し
シルバー
ゴールド
素材によっては箔がうまく載らないものがあり、素押しのみ対応の商品もございます。
文字数について
英字(大文字)、ピリオド、スペースを含む 最大12文字まで
ご利用方法
下記のご注意をお読みの上、購入画面にてご指定下さい。
商品について
レザータグは880円(税込)で販売しております。
本体カラーと刻印カラーの組み合わせを選択し、カートに追加して購入画面にお進みください。
シロ
クロ
イニシャル指定方法について
カートに入れた後、商品購入画面に進んでいただきますとイニシャル刻印の文字指定欄がございますのでご入力ください。
※ご注文から発送まで4日程度いただいております。
※内容に不備がございますと、発送に遅れが生じる場合がございます。
ギフト包装について
ギフト包装をご選択されている場合 |
一緒にご注文いただいた商品にギフト包装をご選択いただいておりますと、当店スタッフがレザータグをリボンに付けて包装いたします。 |
---|---|
別添えをご希望の場合 |
ラッピングに添えず、別添えをご希望の場合はカート画面の「その他お問い合わせ」欄にその旨をご入力くだせいませ。 |
お支払方法について
お支払方法【代金引換】をご選択の場合、イニシャル刻印入り注文を承ることが出来かねます。
必ず【クレジットカード決済】 【PayPay】【ATM決済】【コンビニ決済】でお支払いいただきますようお願い致します。
クレジットカード決済 ・PayPayをご選択の場合 |
ご注文完了後、刻印・発送のお手配を進めます。(通常納期は4日程度です。) |
---|---|
ATM決済・コンビニ決済をご選択の場合 |
ATM決済・コンビニ決済は、入金確認後(土日祝は確認不可)刻印・発送のお手配を進めます。 ご注意※お急ぎの場合はクレジットカード決済をご利用ください。 |
返品・交換について
商品が到着いたしましたら、すぐに商品をご確認下さい。
取り扱いには万全を期しておりますが、万が一、スペル・内容違い等がございましたら、事前に「お問い合わせフォーム」からメールまたはお電話にてご連絡ください。確認後、新しい商品を発送致します。
ご注意
※「サイズ間違い」「イメージが違う」などのお客様都合での商品の返品・交換は、「名入れ」商品に関してはお受け出来ません。予めご了承くださいませ。
※ご使用後の商品、お客様のもとで汚れ・キズ・破損が生じた商品は、返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
会員登録について
会員登録について
本サイトでは、商品をご購入の前に会員登録をしていただくとポイント付与など様々なサービスを受ける事ができます。
また、「マイページ」内で購入済み商品の閲覧、 配送先住所の登録・管理をご利用いただけます。
会員登録は無料です。会員登録をすることで、お買い物がより便利にお楽しみいただけます。
ポイントについて
会員登録をすることでお買い上げ金額に応じてポイントが貯まります。貯まったポイントは、次回以降のご購入時に1ポイント1円としてご使用いただけます。
※事前にメンバー登録が必要です。
ポイントの有効期限は、最終購入日から2年間です。
有効期限内に再度ご購入いただきました場合は、期限が延長となります。有効期限までにご利用いただかなかったポイントは失効いたしますので、ご注意ください。
※現在のご利用可能ポイントはログイン後のメンバー情報エリアにて確認することができます。
登録情報の変更について
「マイページ」にログインの上、「会員登録内容変更」を選択し、ご変更下さい。
退会手続きについて
退会をご希望のお客様はマイページの退会手続きよりお手続きください。
再入荷メール登録について
一時的に品切れ中の商品が入荷した場合にお知らせメールをお送りいたします。
必ず入荷するお約束ではなく、再入荷しない場合もございますので予めご了承ください。
登録後、ご自身での削除はできません。削除をご希望の場合は「お問い合わせフォーム」より、
ご登録のメールアドレスと品番をご入力の上お問い合わせください。
フォトメッセージカードについて
オリジナルのフォトメッセージカードを同送頂けます。
「ファイルを選択」で、ご自身のデバイスからお好きな画像をアップロードします。
※画像ファイルは、JPEG、JPG、PNGのみ作成可能です。
【ご注文前に必ずお読みください。】
-
印刷物になりますので、アップロード画像は、幅・高さともに1000px以上の物をご用意ください。
画像の大きさが足りない場合は、拡大となり、印刷時にぼけたり画像が荒くなったりする場合がございます。 -
特殊な記号を用いた顔文字、ご利用の端末の絵文字等は印刷できませんので、予めご了承ください。
-
メッセージカードとの同送はできません。
作成方法
画像を選択 |
「ファイルを選択」より、ご自身のデバイスからお好きな画像をアップロード。 |
|
---|---|---|
フレーム選択 |
9種類のフレームから1つを選択。
フレーム無しでも作成していただけます。
メッセージ入力 |
「タイトル」13文字まで入力。(空白も可能) |
|
---|---|---|
フォトメッセージカードの確認 |
メッセージ入力後「確認画面へ」に進むと、完成したフォトカ―ドをご確認いただけます。 |
購入画面にてフォトメッセージカードの選択 |
購入画面の「メッセージカード」欄に作成したフォトカードが表示されていますので、そちらをご選択ください。 |
---|
メッセージカードについて
お好きなメッセージを印字致します。
メッセージカードが必要な場合は「お支払方法・お届け時間等の指定」にてご選択ください。
メッセージの印字をご希望の方は、備考欄にご希望のメッセージをご入力ください。
※"サンキュー"は表面にメッセージを印字させていただきます。
注意
名刺サイズのため、文字数が多いと文字が小さくなってしまいます。またフォントの種類、改行等できる限りご希望通りに印字致しますが、こちらで多少変更させて頂く場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
特殊な記号を用いた顔文字、ご利用の端末の絵文字等は印刷できませんので、予めご了承ください。
※フォトメッセージカードとの同送はできません。
お鞄、財布の修理について
お問い合わせ方法
「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
3~4営業日以内に当社サービス課より、メールあるいは電話にて修理内容のご確認、お手続き方法のご連絡をさせて頂きます。
※@store.iketei.jpドメインよりお送りいたします。ドメイン指定受信等、メール受信の設定をお願いいたします。
修理について
対象商品 | ・当サイトでご購入いただいたIKETEIブランドの商品 ・他店舗でご購入頂いたIKETEIブランドの商品 |
---|---|
修理期間 | お見積りの後、修理開始のご確認を頂いてから40日程度。 ※年末年始や連休をはさむ場合は休業日を除いた40日程度となります。 |
修理費用 | 修理のパターンは様々あり、実際のご使用期間・ご使用方法や素材によって異なります。 そのため、一度商品を弊社にお送り頂き実際にお鞄・財布を拝見した後、修理費用の正式なお見積りを出させていただきます。 お見積りの後のご依頼キャンセルも可能です。 ※お見積りの為にかかる送料について、キャンセル後はお客様のご負担となります。 |
お支払い方法 | 代金引換・銀行振込のみご利用いただけます。 送料・代引き手数料、振込手数料につきましてはお客様実費負担となりますので、予めご了承ください。 |
ポイント利用が可能 | 会員登録頂いているお客様の場合は、修理時に累積しているポイントの使用が可能です。 お問い合わせの際に、ポイント利用の旨お伝えください。 |