5,500円以上のお買い物で 送料無料
クレジット・AmazonPay・代金引換 手数料無料
ギフト包装・メッセージカード・フォトカ 無料
  1. HOME
  2. ご利用ガイド:お支払方法について

お支払い方法について

クレジットカード決済手数料無料

ご利用可能なカード

VISA JCB MASTER DINERS AMEX
VISA・JCB・マスターカード・Diners Club・AMEX
ご利用可能な支払回数

・ 一括払い
・ 分割払い(3, 5, 6, 10, 12, 15, 18, 20, 24)
・ リボルビング払い

※ご利用のカードによってはご選択頂けない場合がございます。
※リボ払いや分割払いはクレジットカード会社により手数料がかかる場合があります。


ご注意

※カード決済の途中でブラウザの「戻る」「進む」「更新」などの操作は行わないでください。
 通信エラーなどでエラーが出た場合はお手数ですが、弊社へ注文が完了したかどうかお問合せ下さい。
※注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用でのご注文は賜っておりません。
※ご家族ご親族名義のクレジットカードであっても承ることは出来ません。


クレジット決済でのご注文後にお願いする場合がございます

※下記に代表する内容、または決済代行会社からの依頼によりご注文者様の電話確認、身分証明書の送付等の本人確認依頼などお願いする場合がございます。
・電話番号の不備
・ご住所の不備
・ランダムな英数字を組み合わせたメールアドレス
・海外転送会社への配送指定

※クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時のログデータを、警察へ提出いたします。
※お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、注文キャンセルさせていただく場合がございます。


代金引換手数料無料

商品到着時に現金でお支払いください。

Amazon Pay手数料無料

Amazonアカウントでお支払い

Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文頂けます。
※Amazonポイントは付与されません。
カート画面にて「Amazonアカウントでお支払い」をクリックし、
Amazonアカウントでサインインした後注文確定画面へお進みください。

※当サイトへの会員登録の有無に関わらずご利用が可能です。
ただし、当サイトのポイントの累積・使用には、あらかじめログインが必要ですのでご注意ください。

Amazonアカウントで会員登録

会員登録されていない場合、Amazonアカウントの住所などで会員登録することができます。
登録する場合は注文完了メールにてマイページURL・ログインメールアドレス・初期パスワードをご案内致します。
登録情報を変更する場合は、マイページから変更してください。


通信中にエラー

通信中にエラーになりました。カート画面に戻ります。となる場合
【macOS での設定手順】
①「Safari」の環境設定を開く
②「プライバシー」をクリックする
③「Webサイトによるトラッキング」の項目にて「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す

【iOS での設定手順】
①「設定」アプリを開き「Safari」を開く
②「プライバシーとセキュリティ」の項目で「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにする

上記をご確認の上再度お手続きへお進みください。


銀行振込振込手数料はお客様負担

入金確認後の発送(前払い)です

振込先銀行 三菱UFJ銀行 船場(センバ)支店

口座番号他 ご注文確認メールにて案内させて頂いております。

振り込み期日 ご注文後、10日以内。
期限内に確認が取れない場合はキャンセル手続きをさせて頂きます。

振込名義について お振込は「ご注文者様のお名前」でお願い致します。
ご注文者様以外でのお振込みの場合、入金の確認ができない場合がございます。

注意事項 発送は入金確認後となりますため、お届け日時のご希望に沿えない場合がございます。
お急ぎの場合は、他の決済方法をお選びください。
振込手数料はお客様負担となっております。ご確認の上お振込みをお願いします。

コンビニ決済手数料無料

ご利用可能なコンビニ

VISA
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ
支払い期日

ご注文後、10日以内。
期限内に確認が取れない場合はキャンセル手続きをさせて頂きます。

発送は入金確認後となりますため、お届け日時のご希望に沿えない場合がございます。
※営業時間外・土日・祝日にお支払いいただいた場合は、翌営業日での入金の確認となります。
お急ぎの場合は、他の決済方法をお選びください。

返品時のご返金について

返品や支払い後キャンセル等でのご返金の際は、ご注文者様名の口座へのみご返金させて頂いております。
予めご了承くださいませ。

セブンイレブンでのお支払い

1.注文完了メールで通知される払込票URLをクリックすると、払込票が表示されます。
2.AかBの方法にて現金で商品代金をお支払いください。
A.そのページをプリントアウトし、レジにプリントアウトした払込票をご提示下さい。
B.コンビニのレジスタッフに、払込票が表示されているページの払込票番号をご提示して頂き、
  「インターネット支払い」希望とお伝えください。
3.インターネットショッピング払込受領証が発行されますので、必ずお受け取りください。

※コンビニ店頭でのお支払いにはクレジットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。現金でお支払いください。
※30 万円を超えるお支払いはできません。

ローソン・ミニストップでのお支払い

●Loppiのあるローソン・ミニストップ全店でお支払いいただけます。
●お支払いの際、お客様番号と確認番号が必要です。
 メモを取るか、注文完了ページまたは注文完了メールを印刷して、コンビニまでお持ちください。
●取扱明細兼受領書が領収書となりますので、お支払い後必ずお受け取りください。

※30万円を超えるお支払いはできません。
※コンビニ店頭でのお支払いにはEdyはご利用いただけません。現金でお支払いください。

<<お支払い方法>>
1.Loppiのトップ画面左ボタン「各種番号をお持ちの方」を選択してください。
2.14桁のお客様番号を入力してください。
3.4桁の確認番号を入力し、「次へ」を選択してください。
4.お支払い内容を確認のうえ、「はい」を選択してください。
5.印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。
6.お支払い後、「取扱明細書兼領収書」を必ずお受け取りください。

ファミリーマートでのお支払い

●Famiポートのあるファミリーマート全店でお支払いいただけます。
Famiポートで申込券を発行してから30分以内にレジでお支払いください。
●お支払いの際、お客様番号と確認番号が必要です。
メモを取るか、注文完了ページまたは注文完了メールを印刷して、コンビニまでお持ちください。
●取扱明細兼受領書が領収書となりますので、お支払い後必ずお受け取りください。
※30万円を超えるお支払いはできません。
※コンビニ店頭でのお支払いにはEdy はご利用いただけません。現金でお支払いください。

<<お支払い方法>>
1.Famiポートのトップ画面から「代金支払い」を選択してください。
2.「各種番号をお持ちの方はコチラ」を選択してください。
3.「番号入力画面に進む」を選択してください。
4.企業コード「5桁」を入力してください。
5.8で始まる「注文番号12桁」を入力してください。
6.お支払い方法についてご確認ください。
7.お支払い内容を確認の上、よろしければ「確認」ボタンを押してください。
8.Famiポートより、「Famiポート申込券」が発行されます。
9. 「Famiポート申込券」をお持ちの上、お支払い有効期限までにレジにてお支払いください。
10. レジにて代金支払い後、取扱明細兼受領書を受け取ってください。


※その他ご不明点やご要望がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。