出荷日から14日以内に、返品もしくは交換ご希望の旨を「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
14日を超える場合は、返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
返品の流れ
1.「お問い合わせフォーム」より、必須項目を入力の上ご連絡ください。
2.注文番号をご入力の上、情報を送信してください。
3.弊社より商品返送方法に関するメールを3~5営業日以内にお送りしますので、お手続きをお進め下さい。
交換は原則として1回のみとさせていただきます。
交換手続き中に価格改定が行われた場合、差額に変更が生じる場合がございますのでご了承ください。
以下の場合は返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
・ご購入後14日が経った後のお客様都合によるご返品
・一度でも使用した商品
・「納品書・商品タグ・箱・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・1回以上交換対応済みの場合
・化粧箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
・イニシャルを刻印した商品、「返品不可」の表示がある商品
ご返金時の送料・手数料について
・お客様都合でのご返品の場合
「サイズ間違い」「イメージが違う」などのお客様都合での返品・交換をご希望の場合は、送料・ご返金にかかる振込手数料などはお客様負担となりますので予めご了承下さい。
※弊社へ返送の際は大変恐れ入りますが「送料元払い」にてお願い申し上げます。着払いでご返送頂いた場合送料を差し引いた金額でのご返金となります。
・交換の場合
お手続きは返品と同様です。決済金額につきましては、交換前後の商品の差額分のご返金またはご請求をさせて頂きます。
ご返金方法について
当社にて返品商品を確認後、7~14営業日以内にご返金手続きをいたします。
なお、ご利用の決済方法により、ご返金までにお時間をいただく場合がございます。期日を過ぎても返金が確認できない場合は、恐れ入りますがご利用の金融機関またはクレジットカード会社へお問い合わせください。
・代金引換の場合
ご注文者様名義のご指定の口座へご返金致します。
※代金引換の場合は、指定いただいた銀行口座へ手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
返品時のポイント付与・返還
注文時にご利用されたポイント、付与されたポイントについては以下となります。
・利用ポイント
ご注文時にご利用されたポイントは、返品手続き後に返還させていただきます。反映までお時間がかかる場合がございます。所有ポイントの確認は当サイト内のマイページよりご確認ください。
・付与ポイント
ご注文時に付与されたポイントは、マイナスとなり無効となります。所有ポイントの確認は当サイト内のマイページよりご確認ください。
発送後のキャンセルについて
発送後のキャンセルはできませんので、ご購入前に今一度購入商品に間違いが無いかご確認頂けますようお願い申し上げます。発送前のキャンセルにつきましては、サービス課へご連絡頂けますようお願い申し上げます。
受け取り拒否について
商品をキャンセルされる場合は、必ず発送前にご連絡をお願いいたします。
受け取り拒否されたお客様や、長期不在などで配送した商品が当社に戻ってきた場合に関しましては、発送時の送料及び返送時の送料、梱包に掛かった材料費、その他かかった費用をご請求させて頂きますので予めご了承の上ご購入手続きをお願い致します。